男臭いあなた!そんな時はこれを使って男磨きはどうですか!?

Pocket
LINEで送る

IMG_2993_R

さすが桃園機場(桃園空港)、非常に洗練された綺麗なトイレでございます(うっとり)

はい、こんにちは。

今回の記事の題名をそのまま鵜呑みにはしないでくださいませ。
一応釈明しておきますと、ぺちおが臭いとかそんな話ではありません。
念のためもう一度言っておきますが、ぺちおは臭くないです(本当か?)

さて、久しぶりに1日に1記事を書くようにしたら腰を痛めたぺちおです。
今回こそ記事を短くまとめますからね!
宣言をしても文字数が多い記事ばっかり書いていると怒られますから(誰に!?)

今回は男性(主に中年以上)の体臭をどのようにして防ぐか!?というのがお題です。
男性の体臭は、いわゆるひとつの「オヤジ臭い」と呼ばれる特徴的な香りがします。悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そのような匂い立つオヤジ臭さをなくすために、バラの香りがするガムを噛みまくってお腹を壊したり、香水を全身に振りかけて匂いをなくしたつもりが、オヤジ臭と混じってさらなる悲劇を呼ぶ。というような事象に悩まれている方は多いかと思います。

そこで体臭に悩みを抱えている男性諸君に朗報です。

毎日使えば汗臭さも、男臭さも、加齢臭(?)も吹っ飛ぶスペシャルアイテムがあるんです。

その名は・・・

綠茶清體沐浴乳(๑•̀ㅂ•́)و✧

IMG_20150902_004925_R

でかい。ちなみに使い切るのにほぼ4か月を要しました。また買いに行かねば・・・。

うん。名前からしていい匂いがしますな。
そう、緑茶の香りがするボディソープなのです。

実は、以前に台湾で泊まったホテルに備え付けられていたボディソープがお茶の香りでしてね、非常に良い香りだったので台湾に旅行に行くたびに探していたのですが、やっとこさ見つけることができました。

他にも同等の商品はありましたが、この商品の香りがホテル備え付けのボディソープに似ていたのでゲット。売っていたのは、「小北百貨」でございます。
勝立生活百貨」にも売っているかもしれません。

このボディソープのおかげでぺちこに
「うっ・・・、男臭い!寄らないで!( ゚皿゚)キーッ!!」
とここ数年虐められていたぺちおも名誉挽回をすることができました。
あ、男性諸君に限らず、女性諸氏にもお勧めできますよ。

微かに香るお茶の爽やかな香りは、女性達の魅力を大きく向上させるので、モテ期が到来するかもしれません。なんちゃって。

それでは~。

DSC07877_R

小北百貨、勝立生活百貨に限らず、他のディスカウントストアでも売っているかと思われます。

この記事を書いた人

ぺちお
ぺちお
今年で台湾渡航12回目。1年のうちに台湾にたくさん行き過ぎたのと、行動が怪しいので税関で運び屋と疑われる。

大好物は、寧夏夜市近く古早味豆花の仙草奶凍だが、一日に7回くらい同じものを持ち帰りをしたことで、お店のお姉さまに笑われたトラウマを持つ。

いまだ下手な中国語を操り、駅の窓口で切符を買えずに泣く泣く区間車に乗ること数回。修行中の身であります。

現在、ピーチ弾丸一人旅を画策中。
Pocket
LINEで送る

 にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *