8月7日にバニラエアが成田-高雄線のわくわくバニラセール開催!

乗り物

はじめまして、ぺちおです。

このブログの管理人の相方です。
最近、台湾に行くときにバニラエアーを利用することが多くなってきました。
以前はチャイナエアラインや、キャセイパシフィックの利用が多かったのですが
行く回数が多くなると渡航費用が馬鹿にならない金額に・・・。
去年くらいから旅行時のお土産や食事にお金をかけたいと考えていたので、
今年からはバニラエアなど、LCC(ローコストキャリア)を中心に利用するようになりました。

バニラエアはフルキャリアと比較して、かなり安価に航空チケットが購入できる上に
定期的に開催されるセール時には、通常時よりお得な価格で航空チケットを入手できます。
予約獲得のためマウスをクリック連打するのが、我が家のいつもの光景です(大概失敗します)

さてさて、そんな与太話は置いておいて、
バニラエアがわくわくバニラセールを8月7日19時から24時間限定で開催するそうです。

vanilla-201508071900-sale
なんと成田-高雄線が片道3,980円から!
最安値なら、空港使用料など諸経費を含めても、1万円弱で高雄に行くことができます。

さて、今回のセールで私たちが勝者になることはできるだろうか・・・!

乗り物
この記事を書いた人
ぺちお

今年で台湾渡航22回くらいのおっさん。
台湾の道路で無駄にバイクチキンレースを挑むのが最近の流行。
年をとって食べられる量が少なくなったことを実感中です。

ぺちおをフォローする
好吃台湾~はおちーたいわん~

コメント