8月7日にバニラエアが成田-高雄線のわくわくバニラセール開催!

Pocket
LINEで送る

はじめまして、ぺちおです。

このブログの管理人の相方です。
最近、台湾に行くときにバニラエアーを利用することが多くなってきました。
以前はチャイナエアラインや、キャセイパシフィックの利用が多かったのですが
行く回数が多くなると渡航費用が馬鹿にならない金額に・・・。
去年くらいから旅行時のお土産や食事にお金をかけたいと考えていたので、
今年からはバニラエアなど、LCC(ローコストキャリア)を中心に利用するようになりました。

バニラエアはフルキャリアと比較して、かなり安価に航空チケットが購入できる上に
定期的に開催されるセール時には、通常時よりお得な価格で航空チケットを入手できます。
予約獲得のためマウスをクリック連打するのが、我が家のいつもの光景です(大概失敗します)

さてさて、そんな与太話は置いておいて、
バニラエアがわくわくバニラセールを8月7日19時から24時間限定で開催するそうです。

vanilla-201508071900-sale
なんと成田-高雄線が片道3,980円から!
最安値なら、空港使用料など諸経費を含めても、1万円弱で高雄に行くことができます。

さて、今回のセールで私たちが勝者になることはできるだろうか・・・!

この記事を書いた人

ぺちお
ぺちお
今年で台湾渡航12回目。1年のうちに台湾にたくさん行き過ぎたのと、行動が怪しいので税関で運び屋と疑われる。

大好物は、寧夏夜市近く古早味豆花の仙草奶凍だが、一日に7回くらい同じものを持ち帰りをしたことで、お店のお姉さまに笑われたトラウマを持つ。

いまだ下手な中国語を操り、駅の窓口で切符を買えずに泣く泣く区間車に乗ること数回。修行中の身であります。

現在、ピーチ弾丸一人旅を画策中。
Pocket
LINEで送る

 にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *