今年もキタ~っ♪台湾観光局ウエルカムプレゼントキャンペーン第2弾

Pocket
LINEで送る

持ってて便利な悠遊カード(EasyCard)。

台湾観光局主催のキャンペーンがはじまっています♪
前回申し込みを逃してしまったので、今回こそはと早速応募してみたら、早々にお送りいただきました♪

台北悠遊カード(EasyCard)
可愛いイラスト入りの台紙!
紙も高級感あふれる感じで気合い入っています。ハイ。
Taiwanの文字は、エンボス加工になっていて、オサレ!

台北悠遊カード(EasyCard)
開くと挨拶文が♪
読める、読めるわぁ~♪

台湾にはまって、中国語を真面目に習い始めて約1年。
良い先生に出会えたこともあって、読む・聞くはなんとかなるように。
しゃべりはまだまだなので、こればっかりは現地でトレーニング積むしかないか…。

台北悠遊カード(EasyCard)
台紙は3つ折りになっていて、真ん中に悠遊カード(EasyCard)が鎮座しておりました。
パッケージとしてもステキな風合いで、デザイナーさんの心意気を感じ取ることができた気が。
あっ、もちろん、カードのイラストも可愛くて、うれしすぎますヽ(*´∀`)ノ

台北悠遊カード(EasyCard)
なんでなめこ…というツッコミはおいといて(笑)
表面のアップ~。
早く台湾に行きたいわんっ

台北悠遊カード(EasyCard)
裏面は、悠遊カード(EasyCard)の面影が。

びっくりするほど早く届けてくれたので、7月8日の出発に間に合いました!
(ぇ?行くの?はい、行きます(笑))

50元チャージされているそうなので、これも嬉しいですねっ。
早速使ってきまーす♪

この記事を書いた人

ぺちこ
ぺちこ
1998年5月に1回目の訪台後、時を経て2013年覚醒。
2017年1月現在で、通算15回の台湾旅行を慣行。
台湾の魅力にすっかりどっぷりハマっています。

【訪台記録】
1998年:5月
2013年:9月、11月
2014年:3月、9月、10月
2015年:5月(GW)、7月(1人旅)、8月、9月(シルバーウイーク)、10月(3連休)
2015年~2016年年末年始
2016年:4・5月(GW)、9月、11月

2017年も台湾へいくぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ
Pocket
LINEで送る

 にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *