JTBのタイムセールで台北行きがお得になってる!!

Pocket
LINEで送る

久しぶりの投稿になってしまいました…汗
ゴールデンウイークの台北行きも旅行記として書いておきたいし、都内でのイベント参加についても書いておきたいのになかなか筆が進まず…。
気持ちばかりあせってしまって(笑)
まぁ、誰も見てないだろうし(ぉぃ)のんびりペースで書いていきますかね~。

さて、今日は台北行きのステキ情報発見!

JTBが成田発のエアーをセールしています。
2015年6月30日15:00からなので、今日から~。
画像クリックでセールページへ飛びます飛びます♪

20150630_170040

最安は往復1.5万ちょい。
ううむ、どこのエアーなんだろう…(バニラとか?)

7月、8月の夏休み期間はさすがに安い便はなさそうだけど、その他でいくなら割とお得♪
まだチケットあるみたいなので、急げ~って感じですな。

ちなみに4月くらいにも似たようなセールやってて、その時は関空発でした。
ぬぬーん、関空発の便とっちゃったよ!待ってればよかったよ!
関空発の激安便は、バニラとかかな~と思いきや、チャイナエアラインでしたヨ。
(大丈夫か?!チャイナエアライン…)

気軽に台湾へ行ける環境があって、本当に恵まれているなぁと思ったのでした。

今年は(も?!)台湾へ行きまくるぞ~ヽ(*´∀`)ノ

この記事を書いた人

ぺちこ
ぺちこ
1998年5月に1回目の訪台後、時を経て2013年覚醒。
2017年1月現在で、通算15回の台湾旅行を慣行。
台湾の魅力にすっかりどっぷりハマっています。

【訪台記録】
1998年:5月
2013年:9月、11月
2014年:3月、9月、10月
2015年:5月(GW)、7月(1人旅)、8月、9月(シルバーウイーク)、10月(3連休)
2015年~2016年年末年始
2016年:4・5月(GW)、9月、11月

2017年も台湾へいくぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ
Pocket
LINEで送る

 にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *