台北 永康街の芒果皇帝で新鮮綜合水果雪花氷を食べてみた

Pocket
LINEで送る

東門、永康街に行くと、ついつい寄ってしまうマンゴーかき氷のお店「芒果皇帝」。

近くには思慕昔(スムーシー)もあるんだけど、はじめて永康街に訪れた時、気さくな受付のおばちゃんの笑顔に引き寄せられてマンゴーかき氷を初体験した思い出の店でもあります。

とはい、マンゴーかき氷単品ではなく、欲張りなワタシたちは、3種ミックス+アイス付きをチョイスしたわけですが…(笑)

原創新鮮綜合氷だった気もするけど…新鮮綜合水果雪花氷だった気もする…どっちだったっけ?!汗
価格は190元くらいだったかな?

150824-001

興奮のあまり、マンゴーが見えない位置から激写してしまった…

マンゴー、キウイ、イチゴが載っていて、その上にマンゴーアイスもオン!練乳もたっぷり!
極めつけは氷がふわりと口の中でとろける雪花氷。
夢のような組み合わせにうっとり…。

上から撮ってもマンゴー側を取り忘れる始末…

上から撮ってもマンゴー側を取り忘れる始末…

かき氷は、結構大きいので、1人で食べるにはちょっと多いかな?!

と、この時は2人で1つを注文して食べましたヽ(*´∀`)ノ

2人旅のいいところですね♪

次回永康街へ訪れた時は、思慕昔(スムーシー)にも寄ってみようと思います。

どこのマンゴーかき氷がおいしいか、チェックせねばっ。

Pocket
LINEで送る

 にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
スポンサーリンク

Leave a Reply