臺北客運(バス)の1日乗車券がお安い!

Pocket
LINEで送る

2015-09-12_20h53_51

今がチャンス!

台湾の台北を離れた場所への観光は、交通費がなあ・・・
とお考えだった皆様朗報です!

臺北客運(台北客運)の
807「三峽-滿月圓」908「三峽-景安」910「三峽-板橋」778「三峽-白雞」運行路線の1日利用券、通常時180元で販売されているものが

なんと60元で販売中です!

幸福森活滿月圓一日券 – ibon售票系統

9月20日までの販売で、限定5000枚!

使用するまで、有効期限が無限(!?)とのこと。ご利用の際はお早めに!

なお、この一日乗車券は、778、807、908、910線以外では使えないのでご注意。

ちなみに自分が確認したときは、83枚しか売れてなかった。うん、本数少ないしね。

2015-09-12_21h07_57

不人気の様子。それとも知られていないだけなのか!?

まあ、三峽老街へ行くときに使ってみてもいいかもしれませんな。

三峡老街についての記事
念願の三峽老街に向かう!

あとは、滿月圓近辺にチョウザメが食べられるお店があるらしい。
さすがに土地勘がないと帰れるか不安だけど。

千戶傳奇生態農場 – 鱘找原始活化魚山中傳奇傳千戶

この記事を書いた人

ぺちお
ぺちお
今年で台湾渡航12回目。1年のうちに台湾にたくさん行き過ぎたのと、行動が怪しいので税関で運び屋と疑われる。

大好物は、寧夏夜市近く古早味豆花の仙草奶凍だが、一日に7回くらい同じものを持ち帰りをしたことで、お店のお姉さまに笑われたトラウマを持つ。

いまだ下手な中国語を操り、駅の窓口で切符を買えずに泣く泣く区間車に乗ること数回。修行中の身であります。

現在、ピーチ弾丸一人旅を画策中。
Pocket
LINEで送る

 にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

Your email address will not be published. Required fields are marked *