六合夜市へ数分で行ける「カインドネスホテル(康橋商旅-六合夜市中正館)」にまた宿泊してみた

ホテル

ども、ぺちお(@hao2taiwan)です。
ぺちコンビが利用したホテルの感想を久しぶりにまとめてみました。

2019年10月の高雄滞在時に利用したホテル

2019年10月の高雄滞在時に利用したホテルは、
美麗島駅が最寄り駅のカインドネスホテル(康橋商旅-六合夜市中正館)
六合夜市へ歩いて数分の場所で営業しているホテルで、
道路向かいに小北百貨や如邑堂餅家があってちょっとした買い物もお土産購入も便利です。

カインドネスホテル(康橋商旅-六合夜市中正館)の所在地と周辺情報

カインドネスホテル(康橋商旅-六合夜市中正館)の近隣には、有名なお店やお土産店が多く営業しているのでグルメ観光をするのにぴったり。
六合夜市や南華觀光夜市といった夜市が徒歩圏で開催されているので、朝から夜までグルメ漬けの観光をすることも可能です。
交通の便も比較的よく、美麗島駅で高雄MRT2路線(国際空港へ向かう紅線、西子湾駅へ向かう橘線)を利用することが出来ます。

 

カインドネスホテル(康橋商旅-六合夜市中正館) 住所:

 

さて、ぺちコンビがカインドネスホテルを選んだ理由は、以下の3つです。

  • 六合夜市が徒歩数分の場所にある
  • ホテルのサービスが充実している
  • ホテル周辺に飲食店やお土産店が多い

 

それでは、詳しくレポートしていきます!

 

ホテル
この記事を書いた人
ぺちお

今年で台湾渡航22回くらいのおっさん。
台湾の道路で無駄にバイクチキンレースを挑むのが最近の流行。
年をとって食べられる量が少なくなったことを実感中です。

ぺちおをフォローする
好吃台湾~はおちーたいわん~

コメント