高雄85大樓近くの欧拉娜手作烘培坊で調理パンを買ってお腹一杯食べてみた

台湾グルメ

ども、ぺちお(@hao2taiwan)です。
真夏の台湾で大量の炭水化物を摂取して後悔するシリーズの記事です。

高雄85大樓近くの欧拉娜手作烘培坊で調理パンを買ってお腹一杯食べてみた

 2018年10月の台湾旅行時に、高雄85大樓gāo xióng bā wǔ dà lóu近くで営業しているパン屋さん、欧拉娜手作烘培坊ōu lā nà shǒu zuò hōng péi fāng(Alana)で調理パンを買って食べてみました。
 ちなみに、ここで買ったパンを頬張りながら高雄85大樓の展望台で高雄市内を一望するという荒業をこなすこともできます。皆様も機会があったら挑戦してみてくださいませ。

 

欧拉娜手作烘培坊(Alana) 住所:

 

欧拉娜手作烘培坊に行ってみた

 欧拉娜手作烘培坊(Alana)は、高雄85大樓の近くで営業しているパン屋さんです。
 高雄捷運紅線gāo xióng jié yùn hóng xiàn(高雄MRT紅線)の三多商圏站sān duō shāng quān zhàn高雄捷運環狀輕軌gāo xióng jié yùn huán zhuàng qīng guǐ(高雄LRT)の高雄展覽館站gāo xióng zhǎn lǎn guǎn zhànが最寄り駅になっています。

お店は、定休日の土曜日を除いたすべての曜日で営業しています。営業時間は、AM11:00~PM8:30(或いは売り切れまで)です。

 

 なお、欧拉娜手作烘培坊が営業している場所は、以前に鄔瑟琳手感烘培坊wū sè lín shǒu gǎn hōng péi fāngというパン屋さんがあったはずでした。

高雄 高雄85大樓近くにある鄔瑟琳手感烘培坊(Ruhrselig)のパンは炭水化物界の貴公子
こんにちは。記事を書けば書くほど、何しに台湾に行っているんだと自問自答をしてしまうほど、王道から外れた場所の観光が大好きな誤字脱字王ぺちおです。 最近、高雄から台湾旅行を開始することが多くなってきた影響か、地域別の記事数も高雄の方が多くなっているところでして、台湾南部が好きであることがだんだんと表面化してきております。まあ、台北から台湾旅行を開始する時は、台北の交通網が非常に便利、どこに行っ...

 

 しかし、看板を見ると名前が変わっている・・・。名前が似ているので店名を変更したのかもしれません。分からんけど。

 

コメント