恋人たちに大人気の興達港情人碼頭へ夕焼けを見に行ってみた

台湾観光

ども、ぺちお(@hao2taiwan)です。
高雄市のほぼ隅っこにある興達港観光漁市へ美食巡りに行ってみたの続きです。

恋人たちに大人気の興達港情人碼頭へ夕焼けを見に行ってみた

2018年10月の台湾旅行時に、
興達港観光漁市xìng dá gǎng guān guāng yú shì近くにある恋人たちに大人気と噂の興達港情人碼頭xìng dá gǎng qíng rén mǎ tóuに行って来ました。

 

興達港情人碼頭 住所:

 

興達港情人碼頭に行ってみた

興達港情人碼頭は(興達港恋人マリーナ)は、水上レジャー観光で有名な興達港の一角にあるマリーナです。敷地内にレストランや児童向け施設があり、訪れた人の憩いの場所になっているようです。

 

なお、興達港情人碼頭の近くに観光魚市場の興達港観光漁市があるので、漁市グルメ観光をした後に夕焼けを見に来ることもできます。

というより、興達港が高雄や台南の中心部から離れた場所にある施設なので、どちらか片方だけを観光するのは少々もったいない。
時間に余裕があるのであれば、興達港情人碼頭と興達港観光漁市のどちらにも立ち寄ると観光が充実すると思います。

高雄市のほぼ隅っこにある興達港観光漁市へ美食巡りに行ってみた
ども、ぺちお(@hao2taiwan)です。 参考にならない観光地巡りシリーズの記事です。 高雄市のほぼ隅っこにある興達港観光漁市に行ってみた 2018年10月の台南・高雄旅行時に、現地の方に大人気と噂の興達港観光漁市xìng dá gǎng guān guāng yú shì(シーン ダー ガーン グワン グワーン ユイ シー)へ行って来ました。 興達港観光漁市 住所:高雄市...

 

コメント