その他の室内設備
最後にその他の設備です。
窓は比較的小さめで高い場所に配置されているため、背が高くないと窓際に肘をついて外を見ることはできなさそうです。なお、カーテンは、ドレープカーテンタイプです。
クローゼットは、入り口横の全身鏡扉を開くと使用できます。
上下に分かれているタイプで、上下のスペースどちらも高さがないため、コートなどの長めの衣服の収納は工夫が必要です。
ワーキングデスク周辺は、ドライヤーや手鏡、ティッシュペーパーに有線LAN用のコネクタと電源コンセントが4基、充電用のUSBタイプAポートが1基用意されています。
ビジネスホテルらしく、ワーキングデスクは奥行きがありますので、大きめのノートパソコンを使用した作業も問題にはならないでしょう。
また、ワーキングデスク横には、室内干し用の洗濯物干しが立てかけられています。
ウェルカムウォーター、ケトル、ティーカップ等は、TV横にあるスペースに配置されていて、冷蔵庫はその下に置かれています。
冷蔵庫は、専用のスイッチ(冰箱電源)がONになっていれば、外出時にカードキーを抜いても電源が切れません。
カインドネスホテル(康橋商旅-三多商圈館)の宿泊レポートは、いかがでしたでしょうか。
カインドネスらしく、シンプルだけれどもスマートなサービスと、清潔感あふれる客室が特徴的。そこに加えて、ユニットバスやバイクを駐輪できるスペースもある三多商圈館。
近隣に高雄85ビルや新光三越などの商業施設が多く買い物が非常に便利で、夜市も選び放題ということもあって観光拠点にピッタリです。
ホテル選びに悩んだときは検討してみるのもいいかもしれませんね。
それでは!
コメント